トランシーノII 使い方

トランシーノUの購入・有効活用方法

トランシーノUを無駄なく購入するポイント

 

トランシーノUの購入・有効活用方法

 

お近くの薬剤師が在中する薬局・ドラッグストア等でお買い求め頂けます。
(薬剤師から服用についての説明を受けてからご購入ください)

 

事前に購入チェックシート(※)してから、ご提示頂くと、購入がスムーズです。

 

※トランシーノUの購入シートはトランシーノUのホームページからダウンロード可能です。

 

 

肝斑改善のための8週間プログラム

 

トランシーノUの購入・有効活用方法

 

シミの種類をチェックして、そのシミが「肝斑」だったら、8週間プログラムで改善しましょう。

 

方法は、トランシーノUを毎日2回飲み続けるだけ。

 

その代わり、飲み忘れず、正しく服用を続けましょう。

 

シミのお手入れもポイント〜毎日の生活習慣も〜
紫外線を注意する。

 

日傘や帽子、サンプラスを使いましょう。

 

過度のマッサージやゴシゴシ洗顔は控える。

肝斑では、肌への刺激が発症原因にもなるので、過度な刺激は避けましょう。

 

ストレスを溜めない

肝斑の場合、女性ホルモンのバランスを崩すことにつながります。

 

ビタミンを取り入れる

お肌に良いビタミンC、B2、B6などを積極的に取り入れましょう。

 

規則正しい生活と十分な睡眠をとる

遅くても24時には寝るようにしましょう。

 

紫外線・美白対策を行う。

 

紫外線によるお肌ダメージケアを行いましょう。

 

「トランシーノ ホワイトC」「トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ」がオススメです。

 

 

関連ページ

トランシーノUの効果を検証
トランシーノIIの効果を調べてみました。約二ヵ月で「肝斑」に対して効果があるという検証結果も出ている実力派とのこと。肝斑ケアを始める方は必見です!
トランシーノU服用時に気を付けること
トランシーノIIの服用時に要チェックしておきたいポイントをまとめました。飲み方を徹底する事でトランシーノIIの効果がしっかえり得られますので、是非ご参考にしていってください。